
  • 2016.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第二次東北ジャズ喫茶行脚 JBハウス

マリ・ドゴン族の村へ 日記毎日ジャズ、ゲーム、アートへ スペイン旅行 亀の夢の庭へ

想苑を出て、公園の反対側にあるJBハウスに寄った。


公園の下側の道に沿っています。

残念ながら、JBハウスは一般客とジャズ客に分かれていない。

1時前ころと思いますが、二人のビジネスマンが仕事のお話していて、特に大声とは言えないのですが、スペースを制圧し、ジャズを聴くという感じではありませんでした。
全体的にも、ジャズ喫茶ーーーー!という匂いは少々弱いかも。

ちょっと悪いのですが、早めに出てしまいました。また今度、静かなときに。

JBハウス

函館市青柳町19−4
1130−2200
0138−27−1536
休み 月曜
(2011年1月21日訪問)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
  • さくらんぼ 柴崎 京王線
    えこ (06/03)
  • ぺーぱーむーん、池袋、やっと行けた。
    magma (12/01)
  • ぺーぱーむーん、池袋、やっと行けた。
    totox (11/26)
  • ぺーぱーむーん、池袋、やっと行けた。
    magma (11/26)
  • ぺーぱーむーん、池袋、やっと行けた。
    totox (11/24)
  • ぺーぱーむーん、池袋、やっと行けた。
    magma (11/23)
  • ぺーぱーむーん、池袋、やっと行けた。
    トモコ (09/22)
  • これからジャズをどのような方法で聴くのが好都合か?
    morimoto (09/30)
  • これからジャズをどのような方法で聴くのが好都合か?
    dozenaday (09/18)
  • ついに、明大前マイルス再開
    軽茶 (06/23)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM